いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

NAGATANI(ナガタニ)

f:id:blog_003:20200317151957j:plain

 

NAGATANI」は世界最高品質の革や素材を使用し、普遍的なエレガンスをコンセプトに熟練の職人が縫製、上質のハンドバッグを作り出す世界で認められた日本のブランドです。
デザイン・裁断・縫製を一貫して国内の(株)ナガタニの工房にて専任の職人が行っております。

革や金具の色を選んでいただきお仕立てします。
オーダー後、革の選定から裁断・縫製、各々の行程を熟練の選ばれし職人が、世界に一つのお客様のためのバッグを作りあげお届けいたします。

 

【 NAGATANI(ナガタニ)の評判・口コミ 】

・とにかく皮の柔らかさ、軽さにびっくりしました。コンパクトでシンプルなデザインで、どんなファッションカテゴリーにも会います。荷物の多い私には、助かり本当に重宝しています。

・限りなく黒に近いネイビーを探していたうえ、形も気に入り、更に信頼のナガタニ製でしたので購入しましたが、仕事だけじゃなく案外カジュアルにもあったりするので、休日もそのまま使ったりしています。仕切りもたくさんあるし、軽いし便利です。柔らかい革なのに置いても立つので驚きました。まだ使い始めだからか思ったより傷つきやすくはなさそう、目立たないだけかもですが。

・軽くて皮が柔らかく、手触りがいいです。タブレットや折りたたみ傘などたくさんいれて、観光にも仕事にも活躍しています。

・カラーの組み合わせで迷いましたが、デザインと素材の質が良く、上品で装いも選ばず使うことができます。
とても気に入っています。

 


本格派レザーブランド「NAGATANI」

 

 

NAGATANI(ナガタニ)をチェックする