いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

バチェラーサプリメント

f:id:blog_003:20200222131602j:plain

 

BACHELOR SUPPLEMENT(バチェラー・サプリメント)は、毎日続けていただくことで、活力ある生活をお送りいただける男性向け栄養機能食品です。

馬心臓末に代表される「天然成分・オーガニック系」、HMBカルシウムに代表される「有効成分・サイエンス系」のW成分(全14種)の相乗効果が、男の活力・元気、やる気をサポートします。

・成分について

《天然成分・オーガニック系》

◎馬心臓末
馬の心臓にはミトコンドリアが多く存在し、その果てない活動はエネルギーの宝庫。
さらに体に必要な酵素、アミノ酸、ビタミン、ミネラルなどの栄養素が多く含まれている。

◎ガラナ末
ガラナのカフェイン「ガラニン」は体内にゆっくり吸収されるため体への負担が少なく、穏やかな覚醒作用が続きます。
疲労回復などの効果も期待されます。

◎ミミズ末
血流が良くなればペニスに流れ込む血液量も増えます。
ミミズにはルンブロキナーゼという血栓を溶かす酵素が多く含まれています。

◎ショウガ末
生姜には、血管拡張、血行促進作用があります。
さらに血行を良くして体を温める効果もあり、血の巡りが良くなると勃起力が高まります。

◎天然ハブ肝エキス
ハブには12種類のアミノ酸が含まれています。
他にもタンパク質やビタミン、ミネラル、カルシウム、リンなど多くの栄養成分が豊富で、それらが人体に吸収されやすい形で含有されています。

《有効成分・サイエンス系》

◎HMBカルシウム
筋肉の合成を活性化するとともに、分解を抑制する成分。
プロテインやアミノ酸に比べ、少量で効率的に筋力アップをサポートする成分として注目されている。

◎L-アルギニン
成長ホルモンは加齢とともに減少し、40代では10代の約半分まで低下。
アルギニンはアミノ酸の一種で成長ホルモンの合成、分泌を促進。

◎L-シトルリン
シトルリンがアルギニンに転換される際に産みだされるNO(一酸化窒素)は、血管拡張と血流促進など血管へ作用すると言われています。

◎クレアチン
瞬発力が必要な時に効果的と言われるクレアチン。
体内にクレアチンが蓄積されていれば、通常より強いパワーを出すことが出来ると言われています。

◎L-ロイシン ◎L-バリン ◎L-イソロイシン
摂取することによりエネルギーを作り出し、持久力を維持します。
疲労原因になる乳酸菌の蓄積を抑止し、疲労回復効果があると言われています。

◎ナイアシン
ナイアシンはエネルギーを産生する際に働く酵素を補助する働きをします。
これは皮ふや粘膜の健康維持を助ける働きです。

◎ビタミンE
ビタミンEには強い抗酸化性作用があり、生体膜の機能を正常に保つことや、赤血球の溶血の防止、生殖を正常に保つことに関与しています。

 


モテる男の強壮剤『バチェラーサプリメント』

 

 

【バチェラーサプリメント】をチェックする