いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

FINJIA(フィンジア)

f:id:blog_003:20200328152233j:plain

 

FINJIA フィンジアは、スカルプケアの常識を凌駕する、より高品質、より効果にこだわったキャピキシル配合スカルプエッセンスです。

・ピディオキシジルを2.0%配合
別名ミノキシジル誘導体と言われ、注目される新スカルプ成分。ミノキシジルそのものでは副作用が不安視されますが、ミノキシジル誘導体ではその心配がありません。めぐりで必要な栄養を届けることにより、確かな手ごたえに導く成分です。

 

【 FINJIA(フィンジア)の評判・口コミ 】

・わたしの家系は、薄毛家系のようで近い将来自分もはげてしまうかも?とずっと気にしながら過ごしていました。スカルプケアシャンプーはずっと使用していたのですが、育毛に効果がないことがわかり、育毛剤に切り替えました。しかし私の場合、まだ薄毛になっている訳ではないので、ミノキシジルを含む医薬品の育毛剤は副作用が心配で購入する気にはなれませんでした。その点、フィンジアはミノキシジルと同じような育毛効果が期待できる上に、副作用がないということで使っています。実際に副作用はなく、薄毛も進行していないのでかなり満足しています。

 

 

FINJIA(フィンジア)をチェックする