いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ニコラプロ(NICORA Pro)

f:id:blog_003:20191207213119j:plain

 

ニコラプロ(NICORA Pro)には、非変性II型コラーゲン非変性プロテオグリカンキャッツクローの三大成分が配合されています。
関節痛、リウマチにおススメです。

一日摂取量として安定し高い効果を得られる配合量32mg(非変性Ⅱ型コラーゲン12.8mg以上、非変性プロテオグリカン12.16mg以上)の高配合を割り出し、さらに抗炎症作用の高いキャッツクローの一日有効摂取量80mgを配合しまています。
効果の高い成分を効率的に摂取する為の成分配合・配合量にこだわっているサプリです。

 

【 ニコラプロ(NICORA Pro)の評判・口コミ 】

・若い頃から首や肩の痛みからくる偏頭痛で毎回鎮痛剤に頼りながら過ごしてきました。ある時知人からニコラプロを勧められ飲み始めました。10日目ぐらいからまず首や肩の傷みが和らぎはじめ、今では痛みもなくなり、偏頭痛も全然しなくなり快適に過ごせるようになり、あんなに鎮痛剤が手放せなかったのが、今となっては嘘のような毎日を過ごしてます。

・15年くらい前から右ひざに痛みが出て、かばっているうちに右足首や右腰にも痛みが出るようになり、まともに歩けない辛い日々を過ごしていました。ニコラプロを飲み始めて2~3週間あたりから明らかに痛みが軽減され始め、2か月後には軽く走ることができるようになりました。50歳を超えてからは走るようなこともなかったのですが、今では普通に走れる喜びから、週2回ほど軽くジョギングをするようにしています。
ニコラプロを飲み始めて3ヶ月になりますが今はほとんど痛みを感じることもありません。今後も飲み続けたいと思います。

・病歴はリウマチで2年くらい患っています。ニコラプロを飲み始めもうすぐ3ヶ月になります。全身関節のぎすぎすした感じがなくなった様に思います。特に朝のこわばりが2-3分にまで軽減して随分楽になりました。

・数年前からひざの痛みが激しくなり、大好きな旅行も足が遠のくようになりました。グルコサミンなど色々試したけれど全然よくなる気配はありませんでした。ラジオで紹介されていたニコラプロを知って、とりあえずお試しを注文して飲んでみました。ちょうど1袋なくなる頃に何となく身体が軽くなったように思い、定期コースを続けてみることにしました。3ヶ月たった今では毎日の散歩を楽しくできるようになり、気兼ねなく旅行にも行けるようになりました。今となっては、あのひざの痛みが嘘のようです。これからも飲み続けます。

・リウマチに悩む妻のために、こちらの商品を知り取り寄せました。非変性2型コラーゲンがリウマチにいいという事はいろいろと調べて知っていましたが、ここまで効果が現れるとは驚きました。妻の笑顔を取り戻してくれたニコラプロに感謝しています。

 

ニコラプロ
あらゆる関節系の痛みにニコラプロ

 

 

ニコラプロ(NICORA Pro)をチェックする