いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ディフェンドフューチャー(DEFEND FUTURE)

f:id:blog_003:20190914153927j:plain

 

DEFEND-FUTURE(ディフェンドフューチャー)は防災士が選び抜いた防災セットです。

日本は地震大国です!

もしも、あの時備えてくれていれば・・
こんな思いは二度と繰り返さないよう日本人全員がまずは自分の命を救うために備えましょう!

3日間を生き抜く、大量36点のグッズを揃えたのがディフェンドフューチャー

 

【 ディフェンドフューチャーの評判・口コミ 】

・家に防災バッグがなかったので購入。リュックの中に沢山の種類の必要な防災グッズが厳選されて揃っていて購入して良かったと思います。リュックは生地が薄くて沢山の商品を入れて背負ってもそこまで重たくなくサッと持っていけると思います。

・今年中に届けばいいかなと思いましたがもう届きました。防災マニュアルは別便かな?あとでポストみてきます。積めてみて少し余裕があったので猫のごはん1日分×2匹分とオシッコシート2枚、自分の非常用トイレを追加でいれました。ビニール袋にセットされていたものは一番大きいサイズのファスナー付き袋に入れ換えました。笛と万能ナイフにひもがなかったので最初からついていたらいいなと思いました。これ以上大きいと身動きとれにくくなるだろうし、まずは安心かな。

 

今一番売れている防災セット【ディフェンドフューチャー】
防災グッズなら【ディフェンドフューチャー】

 

 

ディフェンドフューチャー(DEFEND FUTURE)をチェックする