いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ヴィーナス酵素(Venus kouso)

f:id:blog_003:20200307150115j:plain

 

ヴィーナス酵素(Venus kouso)は今までなかったダイエット・ファスティング用の酵素ドリンクです。
燃焼力、代謝を上げるために必要な素材を厳選してつくった酵素ドリンクです。

【 ヴィーナス酵素 3つの特長 】
・100%酵素原液!和洋ハーブ・野菜・果実など厳選した80種類の原材料を使用

・人気の美活果汁!沖縄県産100%果汁のシークワーサーを使用、爽やかな酸味が美味しい!

・代謝上昇の鍵!燃焼力の後押しと排出・吸収のサポート

 

【 ヴィーナス酵素(Venus kouso)の評判・口コミ 】

・糖質が少ないので置き換えダイエットにおススメ。スムージーは糖質が少なくても甘いイメージがあって挑戦できずにいたけど、これはすっきりな甘さで私でも飲めました。見た目はガッツリ緑だけど粉っぽさや青くささは全くなく飲みやすい。

・初めて購入しましたが美味しくて気に入りました。妊娠中ですが飲んで数日足がつらさが緩和したように感じます。味も美味しいので妊娠中の体重維持にぴったりですね。

 

 

ヴィーナス酵素(Venus kouso)をチェックする