いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

藍の青汁

 

「藍の青汁」は染料である藍染の藍をつかった青汁です。藍の青汁の一番効果が高い部分はお通じです。大麦若葉をベースにオリゴ糖、そして藍が含まれており、野菜不足・便秘改善にはもってこいです。また、藍には中性脂肪・コレステロールへの効果が既に論文も発表され、これから注目される素材です。

善玉菌を増やしスッキリな毎日を置くために、内側から体をキレイにしてくれるのが食物繊維です。藍には一般的な青汁によく使用されているケールや明日葉などと比べても、食物繊維が豊富で毎日どっさり。

 

【 藍の青汁の評判・口コミ 】

・毎週末、夫婦でテニスを楽しんでいます。藍ということなので色と味が気になりましたが、抹茶のような色と風味でほんのり甘く飲みやすいですね。スポーツドリンクではなく健康にいいものを飲みたいと思い、青汁を知人に紹介してもらいました。この青汁ってアイスでもホットでも飲めるんですね。まだ飲み始めたところなので、お気に入りポイントが見つかったらまたレビューします。

・小さい頃から野菜不足になってしまってはいけないと思い、青汁を探していた得に見つけたものが、「藍の青汁」です。藍ってどんなだろうと思いましたが、飲みやすく子供には、牛乳などと一緒に飲ませてます。子供も美味しいっていってくれて、家族全員で飲むので、当初は1ヶ月1箱だったのですが最近は3箱注文しています。

 

藍の青汁
藍の青汁

 

 

濃い 藍の青汁をチェックする