いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

アーユルチェアー

f:id:blog_003:20190908103419j:plain

 

アーユル・チェアーは、「腰がラクになる!」とTVや雑誌で話題のイスです。
世界で初めて日本人の体の特性に合わせて開発された姿勢矯正椅子が「アーユル・チェアー」で、特殊な形状で腰の負担が軽くなり、腰痛に悩む方々などに好評なんです。

アーユル・チェアーの坐骨座りで集中力が35%UPすることが確認されており、慶應義塾高校や成蹊大学、港区立の小学校などの学校に導入されています。

 

【 アーユルチェアーの評判・口コミ 】

・アーユル・チェアーに出会ってから、使っているモノを見直すきっかけにもなったんです。 私の会社のような中小企業は特にだと思うんですが、備品の入れ替えって 壊れた時にやっと見直そうと動き始める程度なんですよね。
多少ネジがとれているとかガタがきていても、とりあえず動いているから大丈夫かなと納得しがちで。でもその状況って、今は大丈夫だけど、もう少し機能を改善するともっと視野も広がるし、効率も上がる事が期待できたりするんですよね。
ある一定のラインで見極める事によって、十分なリターンが返ってくる事もあると思います。思い切ってお金を使う事も時には大事な事であって、効果も導入してみないと分からないですからね。

・私も過去には腰痛を抱えていたのですが、上部頚椎専門カイロプラクティックとの関わりや、生活を見直したことで、今ではすっかり腰痛はもちろん、様々な身体の不調も改善されました。そのカラダを維持するためにも、普段の姿勢を正すことは、だれでもできる簡単ケアだと思います。
アーユル・チェアーは、使い始めこそ、座りにくかったり、お尻が痛いと感じる人もいると思いますが、カラダが正しい座り方を覚えてしまえば、心地よく座れると感じるほどです。より健康なカラダを維持していくためにも、毎日、気分が良く座れる椅子で、カラダのケアをしてもらえたらと思います。

・座ったまま移動ができる所が良いですよね!それに日本の家の大きさに合っています。私は体が小さいので、普通の椅子だと埋もれる感じがあるんですが、アーユル・チェアーはしっかり座っている感じがあります。それに私の事務机は大きいダイニングテーブルを使用しているんですが、スポッと中に入るので掃除も楽です。

 


アーユル チェアー

 

 

アーユルチェアー(ayur chair)をチェックする