いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

美長命青汁(びちょうめいあおじる)

f:id:blog_003:20200404135058j:plain

 

美長命青汁は、ケールを超えるスーパー野菜である長命草が配合されていて、野菜不足の悩みや食後に上がる血糖値にも安心です。

point1:食後に上がる血糖値を抑えてくれる!
セリ科の植物であるボタンボウフウ(長命草)に含まれるポリフェノールの一種であるクロロゲン酸には食後の血糖値上昇を抑える働きがあり消費者庁に機能性表示食品として届出されています。

point2:あのケールをも超える濃厚栄養素で野菜不足をしっかり補う!
青汁の原料として名高いケールは、他の野菜と比べてもその栄養価が高いことで有名です。
しかし長命草はそのケールをはるかに超える栄養素が高濃度に含まれているのです。

point3:長命草100%で高い栄養価なのに美味しい!
農薬を使わずに栽培された喜界島産の長命草を100%使用しているのに苦みや渋みはほとんどなく、自然な味わいで美味しいと大反響です。
水にサッと溶けやすく、粉っぽさもなくてさらっとした飲み口。
ほんのり抹茶のようなほろ苦さがあってお茶感覚ですいすい飲める青汁です。

 

【 美長命青汁の評判・口コミ 】

・2週間飲み続けただけで、身体の変化を感じることができました。調子がよく、イキイキしています。
食後の血糖値にも変化があり、とても嬉しいです。九州産であること、また添加物不使用であることからも自信を持って周りにおススメできますね。

・溶けやすく飲みやすい!これからも毎日飲みたいと思える青汁です。
食後の血糖値が上がりやすく、普段から炭水化物を控えていますが、美長命青汁のボタンボウフウ由来クロロゲン酸を飲むことでこれからは安心できますね。

 


機能性表示食品【美長命青汁】

 

 

美長命青汁(びちょうめいあおじる)をチェックする