いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ジェシカズ・フォーミュラ(JESSICA'S FORMULA)

f:id:blog_003:20200418145616j:plain

 

ジェシカズ・フォーミュラは、しなやかな筋肉を賢く効率よく育てるための美味しくおしゃれなソイプロテインです。
筋トレやジョギングをしてキレイなカラダづくりを目指す女性におすすめです。

安心の100%国産大豆由来のソイプロテイン。女性ホルモンに 似た働きをもつイソフラボンや、脂肪燃焼を助けるサポニンが 女性らしいカラダづくりをサポートします。

女の子がきゅんとくるとびきり可愛いパッケージと、毎日飲むのが楽しみになる美味しさを目指しました。話題のスーパーフード「アサイー」とミックスベリーのさわやかな甘みで、明日もまた飲みたくなる美味しさです。

 

【 ジェシカズ・フォーミュラの評判・口コミ 】

・カラダを動かすことが好きで、学生の頃からダンスをやっていました。ジムでダンベルを使ったフリーウエイトトレーニングにも挑戦して、なかなか本格的に鍛えていますよ!しっかりとボディーメイクをするために、プロテインは以前から飲んでいました。いろいろな種類を試しましたが、ジェシカズ・フォーミュラは見た目にもおしゃれでテンションが上がりますね。このロゴ入りシェイカーボトルとお気に入りのトレーニングウェアを持ってジムに行くのが、最近の楽しみなんです。

・週3回のジム通いを15年ほど続けています。最初にウエイトトレーニングをして、その後1時間ほど有酸素運動をするのが定番メニュー。きちんとトレーニングをすると確実にカラダが変わってきますし、達成感もあって気持ちが前向きになります。トレーニング後はいつもプロテインを飲みますが、飲むのと飲まないのとではやはり疲れ方が違いますね。しなやかに引き締まったキレイなスタイルをキープするために、ジム通いとセットで続けていきたいと思います。

・テーマパークでのアクション俳優の経験をきっかけにフィットネスについて勉強を始め、ジムのインストラクターをしていました。最近はヨガにも興味を持ち、ヨガインストラクターの資格も取得しています。自分自身トレーニングをするときは必ずプロテインを飲んでいて、仕事柄、人にお薦めを聞かれることもよくありました。プロテインを選ぶときは、タンパク質量だけでなく原材料や配合成分も気になりますね。美容のことを考えると、やはり女性には大豆由来のソイプロテインが良いと思います。

・カラダを引き締めていつまでも若々しくいるために、毎朝1杯のプロテインと週4回のジム通いを習慣にしています。1~2年前から、以前とは違う肉のつき方をするようになったのが気になってきて始めました。この習慣を始めてから、お腹周りが引き締まっただけでなく、肌の調子も良くなった気がします。プロテインは毎日続けるものなので、美味しく飲めるかどうかも大切ですね。ジェシカズ・フォーミュラは、手軽に美味しくタンパク質が摂れるところが気に入っています。

・スタイルキープと健康維持のため、週に1回友人と一緒にスポーツジムに通っています。続けることが大切だと思うので、あまりキツいトレーニングはせず、無理なく楽しく体を動かすことを心がけています。プロテインは本格的なアスリートが飲むものというイメージでしたが、ジェシカズ・フォーミュラに出会ってイメージが変わりました。軽めの運動でも効率よくカラダ作りをするために、プロテインで上質なタンパク質を摂ることを習慣にしたいと思います。

 


ジェシカズ・フォーミュラ

 

 

ジェシカズ・フォーミュラをチェックする