いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

元気セブン

f:id:blog_003:20191214144947j:plain

 

キューピー「元気セブン」は1日1袋で30種類の栄養素が摂れるマルチビタミンサプリメントです。
アソートタイプなので携帯に便利。会社や外出先でも気軽に飲め、また、旅行や出張などの際にも持って行きやすいので、毎日続けられます。

元気セブンの7粒のうちの一粒が「卵黄コリン」です。
卵黄コリンは卵黄の脂質に含まれる物質で、ビタミンB12と同時に摂ると「脳機能の改善」、「アルツハイマー認知症の予防」などといった頭を元気にする働きがあるそうです。
元気セブンにはビタミンB12はもちろん含まれているので卵黄コリンは効果を発揮します。

 

【 元気セブンの評判・口コミ 】

・1パックになっているので携帯にとても便利ですし、30種類もの栄養素を一度に摂ることができるので助かっています。
50歳を過ぎたあたりからだるく感じる生活があたりまえだと思っていました。「元気セブン」を飲みだしてから生活にハリが出てきたように感じ、サプリメントの必要性を実感しました!キユーピー製品ということもあり安心して飲むことができます。

・20代・30代の頃は、多少無理しても平気でしたが、子供を出産してからは、以前より日常の何気ない生活にも少し違和感を感じていました。キユーピーの「元気セブン」を飲みだしてから、子供の相手も楽しく出来るようになった感じです!このサプリは、1度で30種類の栄養素がとれるのでとても有難いですね。

・また、接待やお酒の付き合いも多く20代の頃と違って無理がきかなくなってきたのを感じていました。不規則な生活の中で、 特に30代になってからは体調管理に問題を感じていました。「元気セブン」は色々な栄養素を1袋で補えるところに魅力を感じています。今では、わたしにとって欠かせない アイテムになっています。

・元気セブンを愛飲しています。2年前、一念発起して大学院に社会人入学しました。思った以上に大変でしたが、元気セブンのおかげで、20代の若者と共に行動することや、修士論文の作成を乗り切ることができました。先日、知人に入学前よりイキイキしてるねと言われて、悦に入っています。寝食を忘れる程の日もあったのですが、やっぱり元気セブン様様です。

 


マルチバランスサプリメント

 

 

元気セブンをチェックする