いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

レスタリアージュ ピンクミスティ

f:id:blog_003:20190825185034j:plain

 

レスタリアージュ ピンクミスティは、誘惑する下着用香水です。
シュッとひと吹きすれば、狙った相手を惚れさせる?

使い方は簡単で、下着にシュッとひと吹きするだけで「極上のフェロモンの香り」になる禁断の媚薬香です。

使用した方の98%が、「なぜかすれ違う男の人が振り返るように」などの効果を感じています。

フェロモン原液を使用した製品は、製品化が難しいとされていましたが、衣服で香りが妨げられる下着用フレグランスミストとして開発に成功しました。

レスタリアージュ ピンクミスティの使い方
レスタリアージュ ピンクミスティは下着用のフレグランスミストです。
大切な日の前日に、寝る前に下着にスプレーし、一晩おいて翌日朝にその下着を着用します。
男性が使用する場合も同様で寝る前に下着にスプレーし、翌日その下着を着用します。

 

【 レスタリアージュ ピンクミスティの評判・口コミ 】

・私の一方的な片想いの男性がいて、その人は男性からも女性からもモテるようなカッコいい人で、私なんか相手にして貰えないと諦めていたんですが、この香水を見つけて試しに使ってみた所、ナントその彼から突然告白されました。最高に嬉しいです!

・付き合ってもう4年になる彼氏がいるのですが、こっちから「結婚しよう」と言っても「考えとく」だけでいつも逃げられていたのに、実家に帰って妹の下着を借りて帰ったところ、その日の晩に突然のプロポーズ!不思議に思っていたところ妹から電話がかかってきて、借りた下着にこの香水がかけられていたことを知りました。本当にすごいです。

・シュッとひと吹きで見えないところに、おしゃれな香りのフレグランススプレーです。私はランジェリーと洋服の上から20~30センチ離してスプレーしてます。とっても良い香りで、気分も上がります。

・自分は全く容姿がよくないのに、最近やたら女性からボディタッチされることが多くなった。昨日はただの友達だった女性から朝まで一緒にいたいといわれた。

・合コンの時に使いました!これを付けただけで気持ち的にも自信が持てます!!
自分は1人持ち帰れたので、試してみる価値はありますよ!

 

レスタリアージュ ピンクミスティ
レスタリアージュ ピンクミスティ

 

 

レスタリアージュ ピンクミスティをチェックする