いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

快糖茶+(かいとうちゃプラス)

f:id:blog_003:20200224141919j:plain

 

快糖茶+(かいとうちゃプラス)は、生活習慣、食生活を見直したい人へおすすめ、難消化性デキストリンが食後に上がる血糖値や中性脂肪を抑えます。
1日あたり一袋をお水または、お湯に溶かして、食事と一緒に飲むだけで簡単、緑茶なので、続けやすい、さらに国産100%使用なので安心です。

更に緑茶末の他にも玄米粉や抹茶も配合しているので、栄養もたっぷり含んでいます。

 

難消化性デキストリンとは
難消化性デキストリンはトウモロコシのデンプン由来の水溶性植物繊維です。粘性や甘みは少なく、ほぼ透明で、耐熱性・耐酸性に優れているのが特徴です。また、ミネラルの吸収を阻害しないため、様々な商品に応用されます。
難消化性デキストリンの特徴は食後に食事に含まれる糖類に働きかけ血糖値の上昇を抑え、さらに中性脂肪の上昇を抑えます。

 

【 快糖茶(かいとうちゃ)の評判・口コミ 】

・昔から甘いものが大粋なのですが、健康を考えるとこのままでいいのか不安になってしまいました。たまたまネットで快唐茶を見つけ、糖と脂肪の両方に働き、食後の中性脂肪や血糖値を抑えてくれるのを知って、即購入。しかも普段のお茶の代わりに飲むだけでいいから続けやすい!今までいろいろなものを試してきましたが、私にはこれが一番合っていると思います。

・機能性のお茶は苦いイメージがありましたが、快糖茶はスッキリしていて、思った以上に飲みやすくびっくりしています。普段の食事にも取り入れやすくて、どんな食事にもあります。
すっかり生活の一部になってしまい、最近は快糖茶がないとなんだか不安になるくらいです。

・皆に痩せた?と言われたので続けていきたいと思います。味も悪くないし。

・快糖茶を飲み始めましたが、味がおいしく飲みやすいので助かります。これならば飽きやすい私でも毎日飲むことができそうです。がんばります!目標10kg減です!

・健康診断で血糖がひっかかったので何かいいものないのかとネットで探したら快糖茶を見つけました。
半信半疑3ヶ月飲んでみることにしました。今年の健康診断は大丈夫だったのでびっくり。今後も飲み続けてみようと思います。味も普通のお茶と同じようなあじなのでおいしいです!

 

快糖茶
我慢しない、無理しないダイエット!快糖茶

 

 

快糖茶(かいとうちゃ)をチェックする