いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

叫びの壷

f:id:blog_003:20200317151957j:plain

 

「叫びの壷」はストレスがたまったときに大声出してストレス解消できる便利なグッズです。

大きな声を出したいときにこれを使えば、どんな大声もささやき声になるので思う存分吐き出すことができます。


叫びの壷はこんな方におススメ

・聞かれたくないことを言いたいときに!!
・夫婦喧嘩の後に!!
・なんだかむしゃくしゃした夜に!!
・自分の部屋で思いっきり歌を!!

 

【 叫びの壷の評判・口コミ 】

・声はかなり小さくなります。窓を閉めていれば、マンションの隣を気にせず、使えます。
はっきり物が言えず、何かとクヨクヨする性格なので、ストレスをためやすいですが、これで、大声で叫ぶと、スッキリします。
TVで紹介されていた時は、こんなの買わないな・・・と思っていたんですが、
実際使ってみると、とてもいいです。ちょっと高いですが、ポイントを使ってほぼ半額になったし、買ってよかったと思っています。

・マンション住まいですが、「ご近所迷惑を気にせず朗読の練習がしたい」という父の希望に、これだ!と思い、購入を決めました。
壺を持ったままの朗読は、ちと厳しいかと思ったんですが、思いのほか軽く父も大変喜んでおりました。
また追々、使い勝手の感想を聞いてみたいと思いますが、とりあえずは満足してもらえたようです。

 


大声出してストレス発散「叫びの壷」

 

 

叫びの壷をチェックする