いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

真性包茎矯正グッズ キトー君

f:id:blog_003:20191114200320j:plain

 

包茎の皮は、毎日少しずつ伸ばしていけば必ず伸びます。
包茎の原因は穴が狭いことです。キトー君を2週間使い続ければ、穴は必ず広がります。
キトー君はキトー君DX(12,800円)とキトー君ST(9,800円)の2つがラインアップされています。
キトー君DXは改良タイプでストッパーがついています。包茎の皮を伸ばすには毎日30分程度広げた状態を維持する必要があるのでDXが断然楽です。

キトー君は商品に自信があるため、返金保証制度と手術代保証制度の2つの制度を用意しています。

人類史上初で、かつ、世界で唯一の真性包茎矯正グッズです。
自然にむける過程を再現する方式なので、 体に負担を掛けず全く自然な形で真性包茎を矯正することができます。

 

【 キトー君の評判・口コミ 】

・実際私も自力で皮を全く剥くことができませんでしたがキトー君を使って1ヶ月半ほど毎日皮を広げていたら剥けるようになりました。勃起した状態でも剥けるようにキトー君の広げられる最大のところで毎日皮を広げて、無事仮性包茎になりました。キトー君が使える人ならキトー君のほうが安上がりですし手術の不安もなくていいと思いますよ!

・カントン包茎?を克服しました!たしかにキトー君は役に立ちましたが、それ以前に重要なのは、皮を剥きたいという強い気持ちです。強い気持ちとキトー君が組み合わさって始めて皮は剥けるのです。

・思いのほかすんなりいきました。先端が外れやすいことを除けば、悪いところはありません。僕の場合、1週間くらいで穴に指が入るようになったので、それからは指で広げました。指のほうが伸びる速度が速く、トータルで11~12日くらいで終了でした。穴に指が入れば指で広げられるので、キトー君は、その状態に持っていくためのツールだと思います。

・いいと思います。
すぐに届きました。機能がシンプルなので、使い方に迷うこともなく使用できています。4日目で穴の直径はだいたい1センチくらいまで広がりました。
あと少しがんばります。

 


包茎グッズ キトー君

 

 

キトー君をチェックする