いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

gosso torino(ゴッソトリノ)

f:id:blog_003:20200530181946j:plain

 

gosso torino(ゴッソトリノ)は、製薬会社が開発したうがいをして吐き出すと汚れが見える新感覚マウスウォッシュです。
口臭の原因の8割以上とされる口腔内が原因の口臭対策として、口臭の原因となる細菌と細菌の餌になるタンパク質を効率的に除去することができます。
10種類の植物成分配合の女性にも嬉しい低刺激タイプです。
衛生的で持ち運びに便利な個包装タイプなので、仕事先や旅行先にも手軽に持っていく事が出来ます。

口に含んで15秒すすぐだけで、口臭の原因となるたんぱく質や細菌がごっそりとれる、汚れを目で見て確認できるので、口の中がキレイになったことが実感できます。
gosso torino(ゴッソトリノ)は新感覚のマウスウォッシュです。

 

【 gosso torino(ゴッソトリノ)の評判・口コミ 】

・普通のマウスウォッシュって、汚れが落ちたかわからないから、本当にゆすぐだけで口臭が予防できるのかなと思うことが何度もありました。だけど、ゴッソトリノは汚れ落ちが目に見えるから「口の中がスッキリキレイになった」と実感しやすいです。使い始めてまだ1週間くらいですが、至近距離で話しても嫌な顔をされなくなったので、自身もつきました!

・マウスウォッシュ独特のピリピリ感や後味が苦手でしたが、ゴッソトリノは口の中がすっきりして、水でまたゆすぐ必要がありません。それに、爽やかな感じが続いて気持ちがいいですね。以前は寝る前の習慣にしていていましたが、朝も使うようにしています。ピリピリ感や後味が苦手な方にゴッソトリノはおススメです。

・毎日寝る前に使用しています。始めて使ったときは、たった30秒口の中でゆすぐだけで、目に見える汚れの多さにビックリで思わず引いてしまうほどでした。歯みがきだけでは落としきれない汚れや口の中がこんなに汚いのを知りゴッソトリノを使用できよかったと思えました。

・使い始めて1週間たった後、至近距離で人と話す機会があったのですが、その時に顔をしかめられなかったんです。私の口臭を指摘した同僚も「なんか息が爽やかになったね」と言ってくれて、その出来事がきっかけで、至近距離でも自信を持って話せるようになりました。ニオイの悩みを忘れさせてくれたゴッソトリノには本当に感謝しています。

 


【ゴッソトリノ】

 

 

gosso torino(ゴッソトリノ)をチェックする