いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

オリーブハート(olive heart)

f:id:blog_003:20191012191425j:plain

 

オリーブハートは料理のプロも認める最上級オリーブオイルです。
オリーブハート倶楽部ならその季節でしか味わえない、フレッシュで美味しい「エキストラバージンオリーブオイル」が届けられます。

・春-プリメーラ
フレッシュな極上フルーティオイル
・夏-アマルゴ
さわやかで程よい苦みのスパイシーオイル
・秋-ブリージョ
花のような香りのフルーティなテイスト
・冬-スアーベ
口当たりが良いマイルド風味な味わい

オリーブハートは生でかけられるほどフレッシュで美味しく、ポリフェノールが豊富に含まれているエキストラバージンオリーブオイルです。
スペイン南部のアンダルシア州のラス・バルデサス農園でポリフェノール豊富な実を収穫し、10時間以内に搾油したフレッシュなオイルです。日本向けに苦みを抑えたブレンドに仕上げられています。

オリーブハートは、苦味に弱い日本人の味覚にも合うよう、オリーブオイルの権威ヘロニモ・ディアス氏に特別ブレンドを依頼しています。
また毎日の食卓でオリーブオイルを楽しんでいただけるように日本の四季に合わせてオリーブのブレンドを変え、年中オリーブオイルを楽しめるオリーブオイル「オリーブハート」シリーズとしてご紹介しております。
生で飲めるほどフレッシュで美味しく、健康にもいいのが「オリーブハート」です。

 

すこやか工房 オリーブハート(olive heart)

 

【 オリーブハート(olive heart)の評判・口コミ 】

・以前は、オリーブオイルを買う時にいつも迷っており、時には失敗することもありました。オリーブハート倶楽部に入会してからは、上質のオリーブオイルが季節ごとに届くので失敗もなく、楽しみです、レシピもついて、お料理のレパートリーも増えました。いつものお料理もサッと加えるだけで美味しくなるので、忙しい時の一品に便利です。

・地中海沿岸で栽培された新鮮なオリーブから作られたオリーブオイルを最初食べた時には感動しました。温野菜は野菜ジュースに少し足して飲んでいます。納豆にも意外と相性も良いのでおすすめです。

・最初に届いたプリメーラを早速試してみました。香りがよく、オリーブオイルをそのまま飲むことに抵抗があったのですが、これは抵抗なく飲むことができました。

・オリーブオイルをそのまま飲む習慣は全くなかったのですが、口コミなどでそのままでもいけるとあったので試してみました。そのまま飲んでみたところ、美味しくフレッシュな口当たりで咽たりすることもなく、抵抗なく飲めました。

・まるでジュースのように飲めます。自然な甘さのあるオイルで、サラダなどにかけるだけでなく、いろいろな料理にかけて楽しんでいます。

・スーパーなどで売られているオリーブオイルを今まで購入していたのですが、オリーブハートのプリメーラは全然違いました。
オリーブオイル独特の味があまり好きではなかったけど、その味もあまり感じません。オリーブオイルをそのまま飲むことに抵抗があったのに、プリメーラは全く問題なく飲めました。

 


『オリーブハート』

 

 

オリーブハート(olive heart)をチェックする