いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

水の救急サポートセンター

f:id:blog_003:20191017143545j:plain

 

水回りのトラブルなら水の救急サポートセンターに!

水の救急サポートセンターの3つの強み!
・出張から作業見積りまで、完全無料対応!
・365日年中無休で対応
・全国広範囲に対応

年間施工実績は48,000件!!

水の救急サポートセンター

 

 水回りのトラブルなら水の救急サポートセンターに!
トイレやキッチン、お風呂場等、「つまり・水漏れ・修理」を水回りのトラブル全てに対応可能です!

 

【 水の救急サポートセンターの評判・口コミ 】

・洗面所の下から突然水が漏れてくるようになり、急いで直してもらいたくてネットで水道屋さんを探して、ホームページから電話で連絡したところ、すぐに来ていただき、水漏れもすぐに直していただけました。工事後にスタッフの方に原因や対処方法なども丁寧に教えて頂けて、とても満足しています。

・父親の一人暮らしをしているのですが水道料金が毎回1万円以上請求されているので、不思議に思っていました。ある日、父親宅のトイレを使った後、流した後に水がなかなか止まらないことに気づきました。水の救急サポートセンターに連絡して見てもらったら、部品の老朽化で水が止まらなくなっていることが分かりました。すぐに修理を依頼すると、おかげさまでその後は水道代は通常に戻りました。

・キッチンシンクの排水口から悪臭がしたので、市販のパイプ洗浄などでいろいろと試してみたのですが、一時的に止まるだけでまたすぐにニオイが発生していました。なんとか直してもらえないかと思いこちらにお願いしたところ、すぐに直していただけました。シンク下のパイプの内側の汚れと配管のゆるみが悪臭の原因だったようで、工事後は全くニオイがなくなりとても助かりました。

・水回りのトラブルで修理を依頼するために、ネットで修理業者を探してみて見つかったのが水の救急サポートセンターでした。全国展開している大きな会社だと思ったのがここに決めた理由でした。夜間だったのですが修理の担当の方の説明も丁寧で、修理対応もばっちりでした。

・トイレがかなり古くなっていたため、思い切ってウォッシュレット付のトイレに変えることにしました。最初は自分で交換できないかといろいろと調べてみたのですが、やはり分からない部分が多く専門の方にお願いすることにして連絡しました。すぐに来ていただけて工事も早く終わりとても助かりました。

 


水の救急サポートセンター

 

 

水の救急サポートセンターをチェックする