いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

澤田屋ランドセル

f:id:blog_003:20200523111558j:plain

 

澤田屋ランドセルは提携している製造工場から直接仕入れる事で、中間マージンを省いて仕入販売をしています。
徹底したコスト削減により、市場で販売されているランドセルよりもお求め安い価格での販売を実現!

澤田屋ランドセルは 他社のランドセルと比較してもサイズ・背負い心地・耐久性なども引けを取りません。大手製品はCMなど莫大なコストがかかる為 ランドセルの価格が高くなるのが現状です。澤田屋のランドセルはWEB販売に特化し 中間コストを下げている為、低価格でのご提供が可能となっております。

澤田屋ランドセルは、ご購入前・ご購入後もしっかりサポートをさせて頂いております。わからない点・不安点があってもお気軽に ランドセルアドバイザーまで相談いただけます。

 

【 澤田屋ランドセルの口コミ 】

・インターネットでの注文だったため、とても不安でしたがメールのやり取りも丁寧にしてくださり、とても安心して待つ事ができました。今まで上の子のランドセル選びなどでたくさんのランドセルを見てきましたが、ここまで条件を満たしているランドセルに出会ったのは初めてです。上の子二人も澤田屋さんのランドセルがよかったなーと言ってるくらい素敵です。

・今回はとても良いランドセルをありがとうございます。6年間大切に使わせて頂きますが、男の子なので保証を使わせて頂くかもしれません。教科書や他の持ち物もあると思う中、ランドセルの軽さに大変驚いています。これからも良い品を作り続けてください。ありがとうございました。

・我が家は3人目の男の子だった為、そんなにランドセルにこだわりがなく、安い物をさがしていました。3万円台でデザインが良い。
最近は本当にランドセルが高い!!なので澤田屋さん、良心的です。

 


澤田屋ランドセル

 

 

澤田屋ランドセルをチェックする