いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

kankai(カンカイ)

f:id:blog_003:20200202161016j:plain

 

kankai(カンカイ)はリウマチ・神経痛ケア用の薬用入浴剤です。

リウマチ・神経痛・自宅温浴ケアを目指すことも可能です。
2000種から厳選した5種のこだわり生薬100%和漢パックとリラックスたっぷりのローズミルキーバスの相性効果の新発想入浴剤です。

さらに生薬の香りとローズの香りでゆっくり、湯船につかり身も心もリフレッシュできるよう香りにもこだわっております。

関節リウマチは発症原因の4割が遺伝子です。残りの6割がウイルス感染や精神的ストレスなど免疫システムのバランスが崩れたことだと言われています。
遺伝子が原因だと改善は難しいですが、残りの6割の原因なら早期に治療に取り組めば、寛解に至るケースはありますが、長期間治療しても症状が改善しないケースも多いです。

 

【 kankai(カンカイ)の口コミ 】

・子どもが甘えて手をつないできたのに、痛くてボンと突き飛ばしてしまい、泣かせたことがあるんです。それがきっかけで、なんとかリウマチを克服しようと、薬もサプリメントも試しましたが、副作用に悩まされたり、効き目がなかったりと、何をやってもダメでした。しかし、このカンカイでゆっくりお風呂に入り、ストレッチしていくと、少しずつですが、こわばりが気にならなくなり、今では子供と手をつないでお散歩できるようになりました。こんな小さな改善ですが、とっても嬉しい喜びです。これからも頑張ります。

・2回目の購入です。少しぬるめのお湯にゆっくり浸かり、カンカイ体操をやっています。食事を作る時も、フライパンを持てるようになりました。

・病院でもらう薬の副作用が嫌で、自力でリウマチを克服しようとしていた時、この商品を知り使ってみました。ぬるま湯で約20分、湯船につかりながらグーパー体操していると朝まで痛みを感じず、ぐっすり眠れました!これから毎日使い続けます!

・リウマチになって3年、私は右手の指の関節が腫れるので、ブラウスのボタンが 止められない事が本当に困っていました。このカンカイを使い始めて、日に日に 朝のこわばりが気にならなくなっていくことを実感しました。今では、ブラウス のボタン留めもラクラクです!

・結婚前に腰痛になり、飛行機の中の同じ姿勢は無理と判断して、お預けだったヨーロッパへの新婚旅行にやっと行けそうな状態になりました!それもこれも、全てカンカイ様のおかげです。使い始めて1年間で冷えも気にならなくなりました!!

 


薬用入浴剤(カンカイ)

 

 

kankai(カンカイ)をチェックする