いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

薬用ちゅらトゥースホワイトニング

f:id:blog_003:20190910155319j:plain

 

歯の黄ばみをきれいする、厚生労働省が認定した医薬部外品の薬用ちゅらトゥースホワイトニングです。
さらに歯の黄ばみだけでなく、口臭予防にも効果があり、コーヒー、紅茶、緑茶、タバコなどの嗜好品を好む人に好まれる商品です。

歯の黄ばみや黒ずみの原因である着色汚れ(ステイン)は、主にコーヒー、紅茶や緑茶、たばこを好む人にほど付きやすいものです。加齢や毎日の食事でも、歯には日々の汚れが付いてしまうのです。

間違った歯磨き方法にも原因があります。
研磨剤の含まれた歯磨き剤で強く磨きすぎると、歯の表面を傷つけ、傷ついた部分から汚れがどんどん染み込んでしまうのです。

 

【 薬用ちゅらトゥースホワイトニングの口コミ 】

・いつもちゅらトゥースホワイトニングを愛用しています。私と主人が使うために買ったのですが、香りも良くて中学生になる子供もお気に入りです。しかも研磨剤不使用なので歯を傷つける不安がありません。出会ってよかったと感じています。

・今まで様々なホワイトニング商品を使ってきましたが、その中でも私は『ちゅらトゥースホワイトニング』は刺激の少ない成分で、口の中がピリピリとしないのでとても重宝しています。持ち運びしやすく外出先でも使えるので便利ですね。

・この商品自体ビタミンCとリンゴ酸で浮かせて落とすホワイトニングで、PAA(ポリアスパラギン酸)でより浮かせて落とす歯磨き後に使う商品なのです。すると歯がつるつるになり、歯茎もキュッとするんです。なのでさっぱりしてさっぱりして起きることができるのです。

・日頃から、コーヒーやココアをよく飲んでいるので、歯の黄ばみが気になっていたので、購入してみました。歯のホワイトニングは、以前から興味がありましたが、体への影響や、味が気になって、長く続けられるか心配でしたが、こちらは子どもにも使えるとのことで、安心して使うことができました。味は、さっぱりしていて、歯磨き粉の味を邪魔せず、嫌な感じは少しもありませんでした。粘度もちょうどよく、液だれすることもなく、使いやすいです。5日ほど使っていますが、少し黄ばみが取れてきたかなー?という感じなので、これからも使い続けることで、より効果が実感できるのかなと思っています(^^)

・接客の仕事をしているのですが、口臭が気になって声が小さくなってしまうのが悩みでした。お客様から苦情が来ることも...。
『薬用ちゅらトゥースホワイトニング』を使うようになって積極的に自分からお声がけができるようになりました。自信って大切なんですね。やっと本来の仕事の楽しさを実感できるようになりました。今では毎日が充実してます。

 


ちゅらトゥース

 

 

薬用ちゅらトゥースホワイトニングをチェックする