いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

MEGURU BOTANIC(メグルボタニック)

f:id:blog_003:20191007141958j:plain

 

MEGURU BOTANIC(メグルボタニック)は、新習慣むくみケアクリームです。

毎日、多くの女性を悩ましている「むくみ」の問題。
「何とかしたいと考えているけれど、こまめにケアする手間も時間もない...」
そんな女性たちの声から生まれた商品です。

10種類のエコサート認証オーガニック原料など、世界中から厳選した植物の力でめぐりを良くします。
毎日使ってもらうものだから、敏感肌にもやさしい無添加処方(シリコン、合成香料、合成着色料、鉱物油、パラペン フリー)です。

溜め込んでしまうのはカリウム不足かも
カリウムは、体の水分の濃度を調節してくれる機能を持った必要不可欠なミネラルです。
カリウムが不足すると余分なものを溜めこみやすくなり、その結果むくんでしまうことになります。
塩分を多くとる人、コーヒー・お酒をよく飲む人が不足しやすくなる傾向があります。

 

【 MEGURU BOTANIC(メグルボタニック)の口コミ 】

・パンパンにむくんだふくらはぎが朝にはスッキリするようになりました。太もももやっぱりパンパンでしたが、めぐるぼたにっくでマッサージするようになってからはむくみが気にならなくなっています。

・私どうしちゃったの?というくらい見た目が変わったのが分かって、最近ではお風呂上がりに塗らないと不安になるくらいです。主人に「最近、変わった!」って言われるのが嬉しくて、ついたっぷり使ってマッサージしちゃってます。

・体質で太さが夜と朝とでは全く違ってたんです。それが、夕方以降もすっきりしたラインをキープ出来てて、びっくり!マッサージした後のじんわりとほぐれる感じも気持ちよくて、ヤミつきです。

・通ってるエステの方が「細くなりたかったら体の水分に気をつけたほうがいい」と教えてくれた。上質な水分をたっぷりとって小まめに排出する、その循環を意識するとむくみにくくなるし肌にもいいらしい。
このサプリメントを飲んでいるといつもよりトイレに行きたくなる回数が多い気がする。足をほっそりさせる為にマッサージも欠かせないけど、サプリを併せて飲んでみると体全体がより軽くなった感じ!

・いろんなスリミング製品を使ってきましたが、このクリームはすごい。温感ジェルと違う感じで…じわーっと「めぐる」んです。
で、パンパンだった脚が翌朝には軽くなってシュッとひき締まる。体重は変わってないのに下半身ラインが「3ミリくらい締まった!?」ってなりますね。

 


MEGURU BOTANIC

 

 

MEGURU BOTANIC(メグルボタニック)をチェックする