いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

こむらくだ

f:id:blog_003:20191214154419j:plain

 

こむらくだは、こむら返りの原因解消に特化したこむら返りサプリです。

天然由来のドロマイトをはじめ、ヒハツやショウガといった植物由来のエキスを中心に余計なものを含まず、原材料にこだわりがあるため安心して飲めます。

こむら返りの原因としてミネラル不足が注目されています。
その中でもカルシウムとマグネシウムに注目し、カルシウムとマグネシウムが2:1と最適なバランスで配合されているドロマイトを使用しています。
他にもヒハツが配合されていて、体内の巡りを改善します。

 

【 こむらくだの評判・口コミ 】

・毎晩のようにピキーンに悩まされていました。体質なのかと思い諦めていたのですが、ミネラル不足だったんですね。しっかり食事を摂っているつもりでしたが、忙しい時はついつい簡単に済ませてしまいがち...。こむらくだならいつもの食事にプラスするだけ。天然由来成分で身体の巡りもよくなった!お陰さまであのつらいピキーンに悩まされる事もなくなりました。

 

こむらくだ
つらいこむら返りに天然ミネラルサプリ「こむらくだ」

 

 

こむらくだをチェックする