いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

HAIR GENIUS(ヘアジニアス)

f:id:blog_003:20191028112226j:plain

 

ヘアジニアス・プログラム AGA治療は目的と治療効果が違います。
一般のAGA(男性型脱毛症)治療は、プロペシア(男性型脱毛症進行遅延薬)の処方による脱毛進行遅延です。この場合、脱毛症は進行しませんが、毛の量が増えたり発毛することはありません。
しかし、ヘアジニアス・プログラムの目的は、発毛です。

短期間内に、新しく毛を太く長く、成長させ、頭髪の密度を高めるための治療法が【HAIR GENIUS・プログラム】なのです。

日本人男性の3人に1人はAGAであると言われています。これほど多くの方がAGAであるにもかかわらず、デリケートな悩みであるため、なかなか人に打ち明けられず、一人で悩んでいる方も多いはずです。また、薄毛の悩みは人間関係や恋愛に積極的になれない、など深刻な悩みに発展してしまうケースもあります。

AGA治療の代表的な薬であるプロペシアを徹底的に研究したうえで、プロペシア単体では効果が出にくい患者様向けに、オーダーメイド処方と頭皮治療を組み合わせた【ヘアジニアス・プログラム】を考案。 今までさまざまな方法を試しても効果が実現できなかった方もご相談ください。

 

【 HAIR GENIUS(ヘアジニアス)の評判・口コミ 】

AGAクリニックはやはりお金もかかるので、かなり迷いましたが、ヘアジニアスの発毛実績なら信じれるんじゃないか?と思い、決断しました。かなり細かくカウンセリングをした後、頭皮ケアとプロペシアで試してみましょう!と先生に力強く言われ、とにかくその通りに続けました。
どうやら頭皮に刺激を与えないようにシャンプーをしていた私のケアが間違っていたようで、力強くマッサージするように洗ってくださいとのこと。これで血行が良くなったのか、なんと2カ月後には後退していた場所から産毛が生えてきているのです! それからもしっかり頭皮マッサージ+プロペシアを続け、長らく忘れていた髪のボリューム感も戻ってきました…。諦めかけていただけに、本当に感動しました。

 


【ヘアジニアス】

 

 

HAIR GENIUS(ヘアジニアス)をチェックする