いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

リティア(re:thia)

f:id:blog_003:20191203220753j:plain

 

核酸サプリメントリティアは、 カラダ中の細胞を輝かせるDNA/RNAが配合されています。
核酸は第7の必須栄養素といわれており、細胞の活力に大きく貢献します。
リティアは天然ニシンから抽出したDNA核酸や世界初の無農薬玄米核酸から 搾りだしたRNA核酸など素材にこだわり抜いて開発しており、核酸(700mg)以外にもL-シスチン(160mg)などを高配合し、 その他にもレスベラトロール、セラミド、ヒアルロン酸など全46種以上もの栄養素を贅沢に配合しています。

お肌は毎日紫外線やたくさんのストレスと戦っています。正常なお肌であれば体内にあるDNAとRNAがアミノ酸を作りコラーゲンやエラスチンなどたくさんの美肌成分を生み出して、新しい細胞を作ります。本来、この循環によってお肌は毎日生まれ変わるはずです。

 

【 リティア(re:thia)の口コミ 】

・高級化粧品をいっぱい買って隠すようにメイクしてたんですけど、それじゃ何の解決にもならないんだなぁって気づきました。こんなに実感して満足できたのはリティアに出会ったおかげです!

・他の核酸サプリを飲んでいたころは、効果をあまり実感できませんでした。リティアに変えたら全然違いました。体が軽くなったようなに感じたり、肌もツルツルになり、知人から顔色がすごく良くなったと言われたりもしました。今まで使用していた核酸サプリが質が悪かったのかな?

・これのおかげなのか分かりませんがリティアを飲み始めてからずっと生理不順だったのが改善しました。なのでリティアのおかげなのかなと思ってます。 

 

 

リティア(re:thia)をチェックする