いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

猫よけグッズの番人くん

f:id:blog_003:20191117130503j:plain

 

猫よけグッズの番人くんは短期間で野良猫被害を解消できる野良猫対策グッズです。
アンケート調査では、翌日に早速効果が出た方が24%と即効性が非常に高いのも大きな特徴です!

番人くんは、野良猫が不快に感じる超音波を利用して、敷地内に一歩も近づけなくさせることができます。 敷地内に1歩でも野良猫が侵入すると、番人くんがすぐに作動します。 嫌な音を聞いた野良猫は、その場にいることに耐えられず、すぐに逃げ出します。

 

1度や2度だけ忌避剤をまいただけで、縄張りをあきらめるほど猫は甘くはありません。毎日のように忌避剤を撒く必要があり、コストや手間がかかります。野良猫も学習能力がありますので、一時的に敷地に来なくなったとしても忌避剤の効果が薄れた時に、また心地のよいあなたの敷地に戻ってくるのです。
忌避剤は、毒性が強く雨などにより、人体への悪影響を及ぼす商品もあり、 子供がいる家庭では、安全性を考えると、このような忌避剤を撒くことができません。

 

【 猫よけグッズの番人くんの口コミ 】

・番人くん効果ありました。ありがとうございます。野良猫による畑荒らしと糞被害が多かったのでとても困っておりました。畑で野菜を育てているため、網などで対策をとっておりましたが畑が広いので、すべての畑を包囲することができず、あまり効果が無く、猫被害が解消されませんでした。友人からこの番人くんが効果があると聞いて購入しました。畑に番人くんを4つ設置し、数日様子をみたところ、猫被害が減りました。まだ畑に来る気配はあるのですが、荒らされたり・糞被害はありません。本当によかったです。このまま野菜収穫まで猫被害がないよう願っております。ありがとうございました。

・数年前からガーデニングをしているのですが、くそ野良猫が庭を荒らして、ものすごく腹が立っていました。ようやく果物が実ったと思えば、周りに糞や尿をされ、食べる気にもならず、 野良猫対策にとおもって、ペットボトルやかんきつ系なものを置きましたが、効果がまったくでず。最終的にたどり着いたのが、この商品でした。超音波で効果があるとは最初思えなかったですが、初日から庭においてみると、猫がまったく近寄らなくなりました。偶然かとおもってそれから様子をみましたが、 この2週間野良猫の被害は全く受けておりません。本当にびっくりです。この調子で野良猫が来なくなることを祈っております。よい商品をありがとうございます。

・隣の家の猫が3日ほどで来なくなりました。ありがとうございます。隣で飼っている猫が毎日のように家の敷地を堂々と通ります。10匹ほど放し飼いしており、お昼は喧嘩声が聞こえたり、夜はごぞごそ家の周りを徘徊したり、ストレスに感じておりました。苦情を言おうにも、言ったあとのお隣さんとの関係が悪くなるのは避けたいとおもい、人体に害がないこ番人くんをこっそり使用しました。使用した後、数匹の猫がまったく家の敷地に近寄らなく、猫を見ない日がとてもうれしく思います。お隣さんには悪いですが、ちゃんと猫の管理はしていただきたいです。番人くんはとても効果ある商品だとおもいます。

・番人くん効果ありました。ありがとうございます。野良猫による畑荒らしと糞被害が多かったのでとても困っておりました。畑で野菜を育てているため、網などで対策をとっておりましたが畑が広いので、すべての畑を包囲することができず、あまり効果が無く、猫被害が解消されませんでした。友人からこの番人くんが効果があると聞いて購入しました。畑に番人くんを4つ設置し、数日様子をみたところ、猫被害が減りました。まだ畑に来る気配はあるのですが、荒らされたり・糞被害はありません。本当によかったです。このまま野菜収穫まで猫被害がないよう願っております。ありがとうございました。

 


【猫よけグッズの番人くん】

 

 

猫よけグッズの番人くんをチェックする