いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

バタフライアブス(BUTTERFLY ABS)

ながら腹筋ができるのがバタフライアブス(ButterflyAbs)です!
ワイヤレスとミニサイズのデザインで、普段の生活の中でも他人に気づかれることなく、腹筋刺激が可能です。
通勤中や家事をしながら、オフィスでの仕事中などいつでもどこでも、ながら腹筋運動ができます。

 

インナーマッスルとは、体の内側にある筋肉の総称で鍛えることで代謝があがり、痩せやすい体になったり、ポッコリおなかが解消できると言われています。

 

【 バタフライアブス(BUTTERFLY ABS)の口コミ 】

・つけるだけで腹筋を鍛えられるというところが飛び上がりたいくらい嬉しいです。どこでもできて、人に知られないで腹筋を鍛えられるところが便利で愛用しています。

・短いパルスの繰り返しのせいか、思いのほか負担が軽く感じられた。それでも、腹筋はしっかり運動している感じがした。ながら装着にはもってこいだと思っています。

 

バタフライアブス
バタフライアブス(BUTTERFLY ABS)

 

バタフライアブス(BUTTERFLY ABS)をチェックする