いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

無駄吠え防止グッズ しつけくん

f:id:blog_003:20190825191010j:plain

 

「しつけくん」を使えば、最短で10分で無駄吠えしなくなることもあります。
「しつけくん」は警告音と振動と静電気による電気ショックによって犬に不快感を感じさせて、咆えないようにさせるものです。使用する前に飼い主本人が自分でどんな刺激があるかを試してみれば、不快感はあるが害がないのを実感できるはずです。

犬のしつけで重要なことは、犬との主従関係をしっかりと作ることです。
飼い主であるあなたがリーダーであって、愛犬はリーダーに従う存在だということを理解させないとしつけは絶対にうまく行きません。
しつけくんは愛犬に害のないレベルでの刺激を与えることによって、無駄吠えはいけない事だと教え込むことが可能です。

 

【 しつけくんの口コミ 】

・家の前は通学路なのですが、子供が多く通るので、毎日子供に向かって吠えるのが苦痛でした。「あの犬は凄く吠える!」と悪い印象に思われるのではないか?と不安もありました。
そんなとき、ネットで無駄吠え防止首輪を探していたところ、しつけくんに出会いました。ボタンひとつで、簡単に無駄吠えを抑制するということで、簡単にしつけができるなら試してみたいとおもい、購入しました。
実際使用したところ、すぐに吠えるのをやめてくれて、子供が通っても全く吠えず、効果がものすごくありました。通学中の子供も、ビックリしてましたし、しつけくんは、本当にすばらしい商品だとおもいます。

・早朝と夜中の泣き癖がひどくて購入しました。ネットでいろいろ調べてこの商品を選びました。レビューも口コミもよかったので。効果は初日から出ました。ただ一発ではなかったです。今もたまに吠えますが、前よりかは無駄吠えは減りました。

・さっき届いて、すぐに使用しました。2,3回試しただけで吠えなくなりました。
すごい効果です。まだ初日なので今後どうなるかわかりませんが。今のところ満足です。

・使用して1週間になりますが、無駄吠えは減りました。
以前とくらべてお利口になった気もします。雨の日が使用できないのでちょっと残念ですが、全体的に満足してます。今後も引き続きしつけしていきたいとおもいます。

 


無駄吠え防止グッズのしつけくん

 

 

しつけくんをチェックする