いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

Rooters(ルーターズ)

f:id:blog_003:20190903131823j:plain

 

恋活パーティー Rootersは、普段着で気軽に参加できるお見合いパーティーです。
出会いに不慣れな方、まじめにお付き合いできる人を探している方を応援します。

 

駅チカ♪オシャレな街の一等地にたたずむ自社ラウンジは、出逢いのためだけに作られた会場だから、 細部まで恋が生まれる工夫が施されているんです!ドラマの撮影にも使われた温もりのある会場は、お客様が安心できる雰囲気を第一に設計してお待ちしております。

 

【 Rooters(ルーターズ)の評判・口コミ 】

・最初は緊張しながらも、すぐに1:1での会話や何人かで和気あいあいトークが始まりました。参加者は、男性はスーツを着ている人よりも私服の方が多く、女性はOL風からカジュアルな格好で、職業も様々でした。初参加者の私でも安心してパーティーを楽しむことができました。スタッフの愛想もよく応対もテキパキしていました。

・一人参加なので最初は不安でも、すぐに打ち解け、年齢も近いので盛り上がり楽しかったです。出会いがなくて彼女募集中の男性もいれば、友達作りに来ている女性いました。今回、同性のお友達もできました。
パーティーの最中、約30分に1回「シャッフルタイム」があります。 スタッフからこのシャッフルタイムの合図があると話し相手を交換する決まりです。 この『シャッフルタイム』、いろいろな人と会話ができるし、連絡先を自由に交換できるのが良いですね

・会話しやすく、楽しいパーティーでした。男性の参加者21人のうち半分の10人ほどと会話もできました。
定員30対30のところ実際には20対20程度でしたが、きちんと男女比の調整がなされていたためか、全体人数はあまり気になりませんでした。全体の進行をスタッフがきっちりとまわしているので、1人ぼっちになったり、同じ人とばかり話すことになったり、といったことはありませんでした。パーティーの参加者は全員同世代。イベントとしての雰囲気もよく、場を乱すような方もいませんでした。

 


街コンは【Rooters】

 

 

Rooters(ルーターズ)をチェックする