いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

百凱王(ひゃっかいおう)

f:id:blog_003:20200222131602j:plain

 

百凱王は、シトルリンアルギニン亜鉛黄金比率で配合した精力サプリです。
マカの81倍、クラチャイダムの33倍のアルギニン含有量を誇る「百歳山参」を高濃度配合しています。

 

日本臨床60で発表された調査結果によると、日本人の4人に1人がEDです。特に50代以上では2人に1人がEDと診断されているのです。また中程度EDから完全EDへ移行すると考えられており、年齢を重ねるごとに悩みは深刻化していきます。

30代から男性ホルモンは激減する
男性ホルモンはテストステロンと呼ばれます。このテストステロンは20代をピークとして、40代以降では大きく減少していきます。年齢の要因以外にも、慢性的なストレスや運動不足、食生活の変化も一因であると言われています。

 

【 百凱王(ひゃっかいおう)の評判・口コミ 】

・年齢のせいか元気に迎える朝がなくなってしまって、なんとなく一気に老けこんだ気がしていました。夫婦生活もマンネリで、なんとなく疎遠な空気に…。でも、百凱王を飲んでからは数年ぶりに驚くほど元気に朝を迎えてしまって、妻もビックリしたほど!これは凄いと、3日ほど続けたところ夜にもパワーがグングン漲ってきて、毎日でも頑張れるって思うほど。おかげ様で夫婦生活も楽しくなり、妻からも新婚時代に戻ったみたい、と褒められています。それからもう一つ、私生活が充実すると不思議と仕事にも良い影響がでて、成績も伸びてきたのです。 本当にこのサプリには感謝しかありません。

・この年で、何度でも挑戦できる活力が溢れるなんてまさか夢にも思っておりませんでした。とっくに現役引退したものだと思い、でも諦めきれなくて、マカやクラチャイダムを試しては裏切られ、それの繰り返しです。なんとなく信頼できる成分が沢山入っていそうだ、という簡単な気持ちで始めた百凱王でしたが、これがなんと大当たり!私の身体にはぴったりだったのでしょうね。気持ちだけではなく、いつまでも若々しく現役でいたい。百凱王は生涯現役に欠かせないパートナーです。

・先週から飲み始めて今日でちょうど1週間経ちました。握った感じが「ちょっと変わった?」という感覚です。飲み始めたときに測定をしていなかったので正確な数字はわからないのですが、長さも増大したような気がします。

・旦那から最近音沙汰がなくて、元気がなさそうだったので、新聞でも話題の百凱王をプレゼントしました。最初は「こういうサプリって効果あるの?」と半信半疑だったんですが、1ヶ月継続してみると驚きの結果に!!
ぐぐぐっとマカ81倍を感じたようです。今では旦那が元気すぎて、私が「もう休ませて...」ってなるほどです(笑)嬉しい悩みなので、私も期待に応えたいですね。

 


【百凱王(ひゃっかいおう)】

 

 

百凱王(ひゃっかいおう)をチェックする