いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

D.if story(ディフストーリー)

ディフストーリーは、素肌以上に美しい肌へと導く、天然のダイヤモンドやパールを配合した化粧品です。

宝石を身につけることで得られる、高揚感やゴージャス感を、毎日のメイクでもお楽しみいただけ、叶姉妹さんやプロのメイクアップアーティストからも絶賛されています。

 肌を痛めることなくシミやシワに密着するために、マイクロサイズにまで微粒子化した2つの宝石「ダイヤモンドとパール」。反射率や光拡散効果がたかいので、くすみのないなめらかな肌を演出してくれます。

Amazon Payに対応していますので、Amazonアカウントがあれば、購入手続き決済も簡単です。

 

【 D.if story(ディフストーリー)の口コミ 】

・今年の夏は、エクセレントBBエッセンスを、使ったんですが、白すぎたので、無くなると同時にこちらの商品を、購入。色味もばっちり。程よいキラキラ。きっと、この先も使い続けると思います。今、1番のお気に入りです。

・ 色白で どんなファンデも首より色濃くなります。このシャイニークリームは私の肌の色とぴったりで、しかも光沢が出るので肌が若返ります。娘からもコレが一番合ってると言われます。色白肌の方は、是非おススメです!!

・BBシャイニークリームは少量ですごく伸びが良く、フェイスパウダーはキラキラとして 本当に肌が綺麗になった様に見えます。朝の忙しい時は短時間でお化粧が仕上がるのでとても助かっています。

・こんなに使いやすいと思いませんでした。伸びがいいのと、たっぷり塗っても、お肌に馴染んでいきます。あまりキラキラしたら肌のキメとか!年齢的にも頑張りすぎ?なって思われたら恥ずかしいなっと思いラメがあるものは使った事はありませんでしたが、もう手放せないです。潤ってる!と言われました!そしてダイヤモンドのキラキラがつけていると気分も上がり透明感がある肌になります。

 


【ディフストーリー公式通販】

 

D.if story(ディフストーリー)をチェックする