いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

あとづけ屋

f:id:blog_003:20200404135058j:plain

 

あとづけ屋では国産のナビの設計では決して味わえない、大型ナビの販売や国産ナビの1/3の価格で購入できるアンドロイドナビの販売をしています。
車に乗って、なにこれ?と言われること間違えない商品で操作もスマホに近いので、女性にも使いやすい設定になっております。
ドイツ車やアメ車など、カーナビ交換ができない車両も交換が可能で配線キットも必要が有りません。
DIYサポートもしていますので、在宅中に車のグレードアップが可能です。

あとづけ屋のポイント

1.国内唯一の正規販売店
車業界でほとんど販売をしていない商品で、国内で唯一の加盟店です。

2.低コスト
レクサスや輸入車のカーナビ交換の費用を大幅に削減する事が可能です。

3.市場
海外で主流のカーナビですが、日本では2019年から本格販売をスタートしています。

 

【 あとづけ屋の評判・口コミ 】

・私は、レクサスのLS450に乗っていて、以前からAndroidのナビに興味があり色々調べていたところ、こちらのあとづけ屋さんにたどり着きました。なんとこちらのあとづけ屋さんは日本でも珍しいAndroidナビ専門店でレクサスのテスラスタイルナビも取付け実績があると言う事で連絡してみました。話を聞いて購入を決め、取付けの日に伺い取り付けていただきました。店長さんも他の従業員さんもとてもいい人たちでとても満足できました。

・迅速な対応をしてもらい、アンドロイドナビを取り付けてもらった後もわかりやすい説明をして頂きました。そして、アメ車のことも色々と教えてもらいました。店長、店員さん、皆さんがとても対応良くて良かったです。また機会がありましたらお願いします。

 


あとづけ屋

 

 

あとづけ屋をチェックする