いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

クリアネイルショット(CLEAR NAIL SHOT)

f:id:blog_003:20200222142335j:plain

 

CLEAR NAIL SHOT クリアネイルショットは、浸透力特化型ジェルタイプの爪水虫用のケア製品です。

爪の根深い悩みのタネまでスピーディーにしっかり浸透!美しく健康的な爪へ導きます。

爪には水虫から身を守るチカラがありません。そのため、最初は一部だけについた水虫がどんどん根深く広がっていき、石鹸などで洗いまがして清潔にするだけでは十分に取り除けなくなります。

爪水虫には通常の塗り薬では効果が期待できません。それは浸透しにくい爪の性質に原因がありました。
そこで、有用成分をスピーディーかつしっかり爪に浸透させる「浸透力特化型」のクリアネイルショットです。

 

【 クリアネイルショット(CLEAR NAIL SHOT)の評判・口コミ 】

・きっかけがわからないのですが、1年以上前に急に爪がカサカサしてくすんできたんです。まさか自分が...と落ち込みましたがクリアネイルショットをすぐに使ってみたところ、大変塗りやすく、違いを実感できるので、しっかり続けることができました。まだ2ヶ月ですが、爪が健康的になってきたと感じています。

・靴下を履いているだけで、夏も冬もすぐに蒸れていました。とうとう爪がカサついて硬くなってしまい、見た目も悪い状態でした。夏には裸足になる自信もなく、蒸れるのにサンダルをはくこともできず、困っていた時に「クリアネイルショット」と出会いました。
塗るだけで、手軽に使えて、体に負担がない所が気に入っています。しかも、爪が健康的になってきました。こんなに早く実感できるとは思っていなかったので嬉しいです。今年こそ思いっきり爪が見えるサンダルを履きたいです。ファッションの幅も広がるので楽しみです。

 

 

クリアネイルショット(CLEAR NAIL SHOT)をチェックする