いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ロイヤルケフィアプロ(ROYAL KEFIR PRO)

f:id:blog_003:20200222124859j:plain

 

「ロイヤルケフィアプロ」は、キレイとスッキリのために選び抜かれた5種類の乳酸菌に 酵母、さらにビフィズス菌をプラスしてフリーズドライパウダー化したものです。
市販の牛乳に加えて25℃で24時間置いておくだけで、新鮮でおいしいケフィアヨーグルトが出来あがります。
牛乳によって味や食感が変わるので自分好みのケフィアヨーグルトが作れるのも楽しみの一つです。
ケフィアヨーグルト トライアルセットに付属の「発酵ヘルパーくるみちゃん」があれば 季節を問わず1年中安定してケフィアヨーグルトを作ることができます。

ロイヤルケフィアプロは、通常のケフィアにビフィズス菌が配合されて強化されています。
シリーズ累計1億本突破の販売実績があります。

 

【 ロイヤルケフィアプロの評判・口コミ 】

・何年か前から利用していた母の勧めで、ケフィアヨーグルトの購入を始めました。ヨーグルトを手作りなんて、面倒かなと敬遠していたのですが、利用してビックリ!容器に牛乳を入れて種菌を入れて、くるみちゃんを巻くだけ!かき混ぜる事すら不要です!子供たちも喜んで食べてくれます。

・もともとヨーグルトが大好きだった私にとって、家で簡単に作って新鮮なヨーグルトが食べられるのはとても嬉しい事です。ある日、テレビでロイヤルユキのヨーグルトを見てすぐ注文しました。娘も大好きで毎日食べています。お値段もそんなに高くないのでとても助かっています。ちょっともったいない気もしますが時々、顔のパックにも使っています。

・我が家は、生野菜と果物の盛り合わせ、手作りのパン、うすめのおみそ汁、そしてメープルシロップをかけた手作りヨーグルトの朝食で1日がスタートします。牛乳はよく選んで購入し、おいしいヨーグルトができるように心がけています。

 


ケフィアヨーグルト

 

 

ロイヤルケフィアプロ(ROYAL KEFIR PRO)をチェックする