いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

Rambut(ランブット)

f:id:blog_003:20190908112728j:plain

 

ランブットは頭皮に塗るスカルプアイテムですが、これまでの育毛剤とは大きく異なり「頭にフルーツを塗る」「週2回の使用でOK」という特徴があります。
インドネシアで行われていた「頭にノニを塗る」というヘアケア方法を採用し、使用方法も週2回お風呂で頭皮に塗って20分放置して洗い流すという斬新なものです。

ランブットは既存の育毛剤との併用も可能です。

SOD酵素の含有量でノニの品質が決まると言われています。あまり聞きなれない成分ですが、私たちの体内でも作られていて、体にとっても重要な役割を担っています。そのため、髪と頭皮の悩みにとって切っても切れない縁で強く結びつけられているのです。
なぜなら、様々な髪と頭皮の悩みにつながる現象が起こり、何もケアしなければ髪と頭皮の悩みはますます深刻な状態になっていくばかりなんです。
だからこそエイジングケア成分としてSOD酵素を多く含むノニを直接頭に塗ることが非常に効率的で理にかなっていると言えます。

 

【 Rambut(ランブット)の評判・口コミ 】

・使い始めて1ヶ月弱ですが髪にハリがある気がします。今後も継続して使おうと思います。

・使い始めてすぐに、細くて元気のなかった髪にコシがあるような気がします。今は1ヶ月たちましたが、産毛もいい感じになった気がします。これからが楽しみです。

・使用してから4か月経過しますが、見た目にはあまり変化がないような感じですがやわらかかった髪の毛が、多少しっかりした手触りになった気がします。

・髪が少しずつですが、コシが出てきたような気がします。使用してみてよかったです。

・ランブットを使い始めて2ヶ月が経ちました。頭頂の部分に少しずつ毛が生えてきているのが実感できます。それらが伸びてくれば、薄毛も少しずつ解消されるのではと期待しています。 

・使い始めて3ヶ月目です。週に2回の使用というのが良いですね。匂いも気になりません。1ヶ月目で生え際に産毛が生えてきて、今では明らかに毛が無かった部分に毛が色々な場所に生えてきて、新たな産毛もたくさん増えています。

・使い初めて1か月半。始めは不安だったのが少しづつ、健やかになってきている気がします。今後、この商品を継続して使っていこうと思います。

 

インドネシア伝承スカルプケア【Rambut】(ランブット)
インドネシア伝承スカルプケア【Rambut】

 

 

Rambut(ランブット)をチェックする