いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

シェリアプレミアエッセンス

シェリアプレミアエッセンスは、毎日がとにかく忙しい“ワ―ママ”向けに時短でコスパの良い薬用エッセンスです。

美容成分47種を配合し、1つで6役(ブースター・化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック)の薬用オールインワン美容液です。
さらに、乾燥・シミ・毛穴の悩みにに着目して、保湿・美白・毛穴目立ち対策のための美容成分を47種配合しています。

3種類のヒアルロン酸と3種類のコラーゲン

低、中、高の3種の分子で肌のすみずみまで行きわたります。

ヒアルロン酸
・加水分解ヒアルロン酸(低分子)
・アセチル化ヒアルロン酸Na(中分子)
・ヒアルロン酸Na(高分子)

コラーゲン
・加水分解コラーゲン末(低分子)
・サクシニルアテロコラーゲン液(中分子)
・水溶性コラーゲン液(高分子)

 

【 シェリアプレミアエッセンスの評判・口コミ 】

・通販で見つけて気になったので購入。オールインワンタイプを探していました。付け心地がとろっとした感触で肌に合っていそうです。1本でスキンケアが完了するのが楽でいいですね。

・毎日の子育てで自分の資金ケアどころじゃなかったんですけど、目元や口元が気になりだして...。簡単に使えてよいものを探していてであったのが「シェリアプレミアエッセンス」でした。軽い気持ちで使ってみましたが、びっくりの満足感でした。娘にも「ママのほっぺた、きもちいい!」とさわってもらえてうれしいです。

 

アットコスメエンブレム
シェリアプレミアエッセンス

 

シェリアプレミアエッセンスをチェックする