いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

天然植物活力液 HB-101

 

HB-101は、杉、桧、松、オオバコより抽出した植物の栽培のための天然植物活力液で安全・無害で減農薬栽培や有機栽培にピッタリです。
植物性の活力液であるHB-101は、人にも安心安全なので、小さなお子様と一緒に安心して家庭菜園が楽しみたい方、化学品を使用したくない方、有機栽培を目指す方などにお勧めです。

植物を超元気にするのが、天然植物活力液 HB-101です。

植物のこんなお悩みに
・花数が少ない
・茎が細く弱々しい
・害虫や病気が心配
・色艶・形がおかしい

1,000倍から10万倍で希釈して使用するので経済的です。

 

HB-101には、植物の養分「水、無機質(イオン)」の供給と微生物の酵素を供給するサポニンが十分に入っています。そのためHB-101を灌水しますと、土壌微生物が活性化されます。微生物の繁殖と微生物間のバランス(自然の状態)を確保することにより、良い土壌づくりが可能となるのです。

 

【 天然植物活力液 HB-101の評判・口コミ 】

・HB-101のおかげで台風にも倒伏することなく、順調に生長し、とても美味しいと評判のお米でできます。

・田圃は全部で5単です。コシヒカリとヒトメボレを作っています。HB-101と顆粒HB-101で病気や害虫が出なくなり、美味しいお米が収穫できています。

・ハウスで無農薬栽培をしてもHB-101のおかげで病気、害虫がつかず、健康でキレイな野菜ができます。

・HB-101で下記の色つや、肩身、甘味、玉の太りが良く、病気、害虫が激減しています。

 


天然植物活力液「HB-101」

 

 

【天然植物活力液 HB-101】をチェックする