いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

サインハック(SIGN HACK)

 

あなたの人生を彩る、世界にたったひとつのサインを。

サインハックは、世界各国で重要な役割を担っているサインを個性が光るこだわりのデザインで提供してくれます。
ハンコ慣行の見直しにより、今後は日本においてもサインを使用する機会が増え、従来のハンコ同様、大切な存在になると考えております。
リモートワーク普及とともに生まれた「ハンコ出社」をきっかけに、企業や行政手続き、最近では婚姻届の押印廃止検討など、様々なシーンで脱ハンコが推し進められています。
国や地域によっては、一人ひとりが個性あるサインを持っており、今後日本でも電子署名やサインの普及が進むと予想されます。

英字、漢字やデザイン重視のサインを提供してもらえます。

 

注文の流れ

STEP1:種類・オプション選択
用途に合わせてサインの種類数とオプションをお選びいただけます。是非用途に合わせてお選びください。

STEP2:注文
支払い方法は、クレジットカードです。

STEP3:ヒアリングシート記入
具体的に、ローマ字か漢字など、サインのイメージをお伺いいたします。どんなデザインがいいかなどご希望がございましたら、お気軽にお申し付けください。

STEP4:納品
通常プランの場合、動画及び画像データでの納品となります。
そちらをご覧いただきながらあなただけのサインを習得ください。
納品(お申し込みから1ヶ月)

 


サインハック

 

 

サインハック(SIGN HACK)をチェックする