いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

巻き爪ロボ

f:id:blog_003:20200404135058j:plain

 

いすや机の脚に親指をぶつけたり、こどもにピンポイントに親指を踏まれたりすると、悶絶して10分くらい動けなくなるほど、痛みがひどい巻き爪は悩みのタネですよね。

巻き爪ロボ医療機器認可取得の本格巻き爪治療器具です。
自宅で使えて、自分で巻き爪を治せるのが特徴です。

巻き爪ロボAタイプ
片側が大きく変形している爪や左右で厚みが極端に違う爪以外の巻き爪に対応する万能タイプです。
爪にフックをかけて持ち上げる、誰でも使える仕様です。

巻き爪ロボBタイプ
片側が大きく変形している爪や左右で厚みが極端に違う爪の2つの症状に特化して設計されています。
使い方は簡単で爪にフックをかけて持ち上げる、誰でも使える仕様です。

 

【 巻き爪ロボの評判・口コミ 】

・巻き爪が治ると噂を聞けば、病院・サロンなどどこへでも行きました。お金も、時間も、たくさん使いました。結局、どこからも見放されてしまった私の巻き爪が、こんなに短時間で、こんなに綺麗に治ってしまうなんて。これで、安心して海外旅行に行けます。

・20年頃前から変形が進み、合計で30万円位掛けてほとんどの矯正法はトライしましたが、どんどん悪くなる一方で、とうとうこんな状態になってしまいました。
病院で「爪全体を切除するしかない」と言われ、靴やストッキングも履けない状態なので、ここでダメだったら手術を受けるしかないと、覚悟を決めて来ました。
ただただスゴイのひとことです。これで、手術の恐怖からも解放され、オシャレもできそうです。本当にありがとうございました。

 


【巻き爪ロボ】

 

 

巻き爪ロボをチェックする