いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

薬用DE NIRO(デニーロ)

f:id:blog_003:20190825170301j:plain

 

薬用デニーロは、しつこいニキビに悩まされている男性のためのニキビジェルです。
薬用デニーロは、女性に比べて水分量が少なく、紫外線・髭剃り・ストレスにさらされている男性の肌専用として開発されました。

ダブルの有効成分がニキビにアタックし、7つの保湿成分でしっかり保湿し、さらに4つの植物成分が使い続けるほど、肌の基礎力をアップさせ、荒れ知らずの肌に導いてくれます。
べたつきを好まない男性のために、サラッとなじみやすい使い心地にこだわりました。

化粧品はベタつくようで、あまり好きじゃないという男性が多いので、サラッとした使用感を追及して、使い心地のよさと高い保湿力を両立しました。

 

【 薬用DE NIRO(デニーロ)の評判・口コミ 】

・子供のころから、ニキビ顔で、体質だから仕方ないって思っていましたが、「ニビキ=不潔な人」って思われるのがつらかったです。実際にはニキビ専用の化粧品をフルラインでそろえて、お金はかなりかけてました。薬用デニーロに換えて、費用はほぼ1/3なのに満足度は格段アップ!社内の評価も上がりました。肌が変わるだけで人生が変わると言っても過言ではないです。

・営業職なので身だしなみは気を使っているつもりです。だけど、肌が冴えないと高い洋服を着てもイマイチパッとしないなって感じていました。特に30代に入ってから寝不足が続くと、すぐにニキビができるようななったし、乾燥で肌がボロボロに。薬用デニーロを続けていると肌コンディションがいつでもキープできて助かります。

・職場が空調が強くて乾燥しているのですが、乾燥しすぎて逆にお肌がテカテカになってしまっていました。朝出社して1時間後には「今日も顔テカってるね!」って毎回いじられていたほどです。最初、デニーロは乾燥肌用だと思っていて自分には効かないかもしれないと思ってたら、普通にかなり効きました。肌がサラサラになって周りからも褒められることが多いです。

・大学に入ったころから急にニキビがひどくなりました。最初は気にしてなかったんですけど、友人にもからかわれるようになって、人に会うのが嫌で嫌で。洗顔したり運動したり食事に気を使ったり、やれることは全部やったつもりですが、悪化する一方...。人の視線が気になりはっきり言って対人恐怖症でした。薬用デニーロを使い始めて、べたつかず、カサつかない状態をキープできるようになったらあんなに悩んでいたニキビが気にならなくなったんです。初対面の人、女性とも臆せずに話ができるようになって、本当に救われました。

・いろんなスキンケア用品を試してきましたが、デニーロは別格な感じがしますね。商品を買う前には必ず成分を確認してから買うようにしているんですが、デニーロは一目でいい商品だとわかりました!
届いてから使ってみるとやっぱり納得。こんなにいい商品をこんなに安く使わせてもらっていいんですか?って感じ(笑)
知り合いにもよく聞かれるので、自分用と他の人にあげる用で来月からは2本ずつお願いしようと思っています。

 


薬用DE NIRO(デニーロ)

 

 

薬用DE NIRO(デニーロ)をチェックする