いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

シズカゲル(SHIZUKA GEL)

f:id:blog_003:20200314124214j:plain

 

シズカゲル(SHIZUKA GEL)は、肌トラブルに真摯に対応することを目指し、ニューヨークで活躍する美のプロフェッショナルによって開発されました。

医学誌に掲載もされた独自成分「フラバンジェノール」をはじめ、選りすぐりの美容成分が配合されています。
医薬部外品認定を受け、シワ対策では効能評価試験済です。
界面活性剤フリーを含め7つの無添加を実現しています。

シミ・小じわ・たるみ・乾燥・肌荒れなどの肌のトラブルが気になりはじめた女性の強い味方です。

 

【 シズカゲル(SHIZUKA GEL)の評判・口コミ 】

・最近、ひさしぶりに会った友達から「なんか疲れてる?少し老けたみたい」と言われ大ショック!そろそろ化粧品にこだわらないといけないかな、でも手間もお金もあまりかけたくない...。そんな時に出会ったのがシズカゲルでした。これなら、1本でスキンケアが完結するし、毎月2,980円のお手頃価格なので、私にも続けられそう!しかも、ニューヨーク発なので、ブランドもかっこいい。サイズがコンパクトだし、ニューヨーカー気分でいつもカバンに忍ばせています。

 


【シズカゲル】

 

 

シズカゲル(SHIZUKA GEL)をチェックする