いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

楽ちんヒアリング

f:id:blog_003:20200112102415j:plain

 

超軽量でらくらく聞き取れる集音器「楽ちんヒアリング」は通常の最大約30倍に増幅してくれる集音力があるから、いつもより音がはっきりと聞き取れます。
充電式だから電池不要!耳周りにぴったりフィットして、どこでもストレスフリーで使用できます。

医療機器である補聴器は十数万円と高額なものが多いのに対して、両耳付けても、2万円弱とお手頃価格が一番の特徴です。

 

【 楽ちんヒアリングの評判・口コミ 】

・83歳の母の聞こえが悪くなり、会話が噛み合わない、テレビの音が大きく来客がわからないなど、困っていました。補聴器も検討しましたが、高額で紛失の不安もあり、集音器を購入しました。手頃な価格でよく聞こえ本人も満足しています。小さいので、紛失しないようメガネチェーンに繋いでいます。

・昨年90歳になった母のために購入しました。正直に云うと、あまり期待せずに「ダメ元」感覚で買ったのですが、母が驚くほど気に入っているのは、うれしい誤算でした。周囲の人から、補聴器はいくら高いものを購入しても、満足する人はほとんどいないと聞いていたので、こんなことがあるのかと思ったくらいです。家族との会話がスムーズになったので、母の表情が生き生きとしてきたようにも見えますし、母自身も、TVのボリュームが今までは22くらいでも聞き取りにくかったけれど、今は15,16くらいで十分に聞こえると云っています。充電式で、電池交換をしなくて済むのが好いですね。お世辞でなしに本当に感謝しています。ありがとうございました。

 


楽ちんヒアリング

 

 

楽ちんヒアリングをチェックする