いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

リンマー(Lymmer)

f:id:blog_003:20200502144650j:plain

 

強力消臭靴下リンマー Lymmerは、竹炭の特性を活かす事により、保温性はもちろんの事、消臭、抗菌・防臭、吸放湿、静電気防止、ストレッチ性と、6つの機能を持っています。
繊維に、備長竹炭のマイクロカプセルを練り込む事で、繰り返し50回洗濯しても、竹炭は繊維についたままで効果は長く続きます。使用回数を重ねることによりマイクロカプセル段階的につぶれて効果が持続されます。

伸縮性の高い特殊ポリウレタンを使用しているため、高いストレッチ性を持ち、足にぴったり吸い付くような着心地のよさを実現しました。
活性炭と異なり、日干し等を行うと吸着していたものを放出し、効果は半永久なんです。

 

【 リンマー(Lymmer)の評判・口コミ 】

・毎朝毎晩足を洗って、食生活を直し、午前と午後で靴下を履き替えたり、新品の靴を履いて行ったり、どんなに努力していても臭いがなくなりませんでした。
パンプスを脱ぐと中敷きの下がびちょびちょで水滴が滴る位、よく汗をかきますので汗腺が発達しているのだと思い諦めていました。
リンマー着用するようになって、お昼を過ぎても足がさらっとしていて、臭いも気にならなくなりました。お陰さまで、友人とランチを楽しむ事ができるようになりました。もう、かれこれ半年以上利用させて頂いていますが、これからもお世話になります。ありがとうございます。

 


【強力消臭靴下リンマー】

 

 

リンマー(Lymmer)をチェックする