いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ガーリックバイタリティ(アマニ)

ガーリックバイタリティ《アマニ》は仕事や家事育児を頑張り、毎日のイライラと戦う女性を応援するサプリです。

・アマニ
現代人に不足しがちなオメガ3脂肪酸(α-リノレン酸)をごまの150倍多く含んだアマニ油を配合。オメガ3脂肪酸は体内でDHAEPAに変わります。
・ガーリック
にんにくの専門メーカーである健康家族がこれまでの研究結果などを元に総力を上げて結集したオーガニック低臭加工にんにくを使用。

・ガーリックとアマニ油を1:3で配合
ガーリックバイタリティには、オーガニック低臭加工にんにくとアマニ油がそれぞれ1:3の割合で配合されています。
にんにくは九州産・有機にんにく「にんにく王」を低臭加工してカプセルに閉じ込めています。
さらに、飲みやすさにこだわり6オーバルサイズの小さめのカプセルです。カプセルはより安全な植物性ソフトカプセルです。

 

【 ガーリックバイタリティ(アマニ)の口コミ・評判 】

1日2粒、毎日続けていると冬場でも元気いっぱいで過ごせています。にんにくが入っているけれど、臭いも全く気になりません。カプセルの大きさもちょうど良く、2粒一度に飲めました。これからはこのお陰で、簡単に健康管理ができそうです。

 


ガーリックバイタリティ

ガーリックバイタリティ(アマニ)をチェックする