いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

美歯口(びはく)

f:id:blog_003:20200313085021j:plain

 

美歯口(びはく)30DAYS ホワイトニングキットは、歯ブラシと歯磨き粉がセットになった新発想の1ヶ月間の集中ホワイトニングのホームケアです。

1回ごとに開封できる清潔な歯磨き粉と歯ブラシがセットになった新発想のホワイトニングキットです。
正しいブラッシングのもと、30日間続けることで、歯に白い輝きをもたらす、一歩先ゆくオーラルケアを体験できます。

 

【 美歯口(びはく)の評判・口コミ 】

・コーヒーをよく飲むせいか、歯が黄色くなってしまい悩んでました。
お試し感覚でしたが、1週間くらいで本当に歯が白くなったので嬉しかったです。

・使って1週間くらいで、きれいな白い歯になりました。
そのまま使い続けたら、白くなり過ぎました。
黄色くなったらたまに使うくらいでいいかも。

・2週間ほど使ってます。最初はあまり期待はしていなかったのですが、見事に黄ばみがとれました。
茶色かった箇所も、もうすぐなくなりそうです。

 

美歯口(びはく)
GENKING絶賛!モデルの間でバズっている「美歯口」

 

 

美歯口(びはく)をチェックする