いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

合宿免許わかば

f:id:blog_003:20190928192402j:plain

 

合宿免許わかばは、北海道から沖縄まで公認教習所を掲載する合宿免許の情報案内ポータルサイトです。
価格重視の早割・学割・グループ割の利用で最大15,000円引になるトリプルキャンペーンなどのお得な情報が満載です。
女性限定のレディースプラン・男女が同室で宿泊できるカップルプランなどのプランも選択できます。

クレジットカード決済が可能で、Tポイントが貯まる教習所もあります。

合宿免許は、短期集中で連日学科講習・技能講習を受けながら卒業検定の合格を目指す宿泊型の教習システムです。
入校から卒業までカリキュラムが効率的にスケジュールされていて、短期間で免許取得を目指せます。
卒業までの教習費用に「宿泊費+食費+交通費」がセットになっている格安料金で免許が取得できます。

 

【 合宿免許わかばの評判・口コミ 】

・分からない所を何度も親切に具体的に教えて下さいました。適度な緊張感で教習に取り組めました。食事も多様で、食べごろ盛りの僕の年代には満足。味はとても美味しいと思いました。
ありがとうございました。

・2週間、本当にお世話になりました! 毎日教習だけでなく、度々気にかけていただき毎日楽しく過ごすことが出来ました!入校する前は不安も多くありましたが、先生がいつも上手に褒めてくれ(笑)とても安心して練習できました。これから一人で車に乗る機会があったら、隣に先生を乗せるつもりで、楽しく安全な運転をしようと思います!本当にありがとうございました!

・那須自動車学校に入校して思ったことは、職員の方が皆とても話しやすく、リラックスして教習を受けることができました。
悪いところははっきりと悪いと言い、良いところを褒めて自身を付けさせてくれました。教習所内では挨拶をすると笑顔で愛想良く元気な声で返してくれました。
また、食事はとてもおいしかった!何でもおいしいです!栃木はいい人ばかりだと思った合宿生活でした!!

 


合宿免許わかば

 

 

合宿免許わかばをチェックする