いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

エミーノボーテ(EMINO beaute)

エミーノボーテは、非常に高い保水力を持つ「プロオグリカン」が配合されており、さらにレチシン乳化によってプロテオグリカンの効果をさらに引き出すことに成功しています。
エミーノボーテ1つで7つの役割を果たすために洗顔後これだけでケアが完結します。

プロテオグリカン等の有効成分を、私たちの肌と似た構造の「レチシン」でまるごと包み込むことによって、そのままでは浸透しづらい角層まで届かせることに成功しました。つけた瞬間から肌にするすると素早くなじむその心地よさ、内側から満ち溢れてくるもっちり感に感動します。肌には元々バリアをする働きがあり、水や油などの性質を持つ美容成分はそのままではなかなか肌に浸透しません。そこで、人肌の構造と非常によく似ている植物由来のレチシンを使用しています。

 

【 エミーノボーテ(EMINO beaute)の評判・口コミ 】

・以前テレビでプロテオグリカンについて見たことがあり、その成分を使っているということで注文してみましたが満足です。洗顔後の肌にスーッと入り込む感じが何とも言えません。肌トラブルもなく、ずっと使い続けたいと思います。

・かがみにむかうのが嬉しくなり、外に出かけるのが楽しくなり、友達とお話しが楽しくなりました。そして、顔につけた瞬間さわやか、つるつる、さらさら、とても気持ちがよいです。

 


【エミーノボーテ】

エミーノボーテ(EMINO beaute)をチェックする