いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ダスキン メリーメイドサービス

f:id:blog_003:20200114183723j:plain

 

ダスキンメリーメイドは、家中のあらゆる場所のお掃除、日常のさまざまな家事など、あなたに代わって家事全般をこなす家事代行サービスです。
希望に合わせて、わずらわしいお掃除からこまごまとした家事までお引き受けしますので時間にも余裕が生まれます。
「いつもキレイにしておきたいわ」とか
「溜まった汚れ落としが大変。。。」とか
いろいろなお掃除のお悩み、お聞かせください。
あなたの暮らしにピッタリ合ったお掃除プランをオーダーメイドでおつくりいたします。

サービスマスター社メリーメイド事業は、アメリカでも有数のホームクリーニング会社。
世界で1500店以上ものフランチャイズを展開する実績を誇ります。
統一されたカリキュラムに基ずく一貫しか教育研修、明快なサービスメニューなど、合理的なシステムは、高い評価と信頼を受けています。
そこに、ダスキンが培ってきたお掃除のノウハウをプラス。

 

【 ダスキン メリーメイドサービスの評判・口コミ 】

・子どもが喘息を持っているので、エアコンのフィルター掃除はこまめにしているのですが、それでもいつも、ホコリは気になっていました。そのうえやはり使い続けているとニオイも気になりだしたので、今回エアコンのクリーニングをお願いすることにしました。

・レンジ回りの油汚れって自分で掃除してもなかなか取れないし、ベトベトベトベトして気持ちが悪かったんですけど、ダスキンさんにお願いしたら、ツルツルのピカピカになってたから本当にビックリ!「プロのおそうじ」ってすごいんですね!

 


ダスキンのメリーメイド

 

 

ダスキン メリーメイドサービスをチェックする