いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

Persona(ペルソナ)

f:id:blog_003:20191124110900j:plain

 

遺伝子検査付き育毛剤 Persona(ペルソナ)は、遺伝子検査結果からあなたに最適な育毛剤をお届けします。

薄毛・抜け毛の原因は人によって異なります。
薄毛だけでなく、髪のツヤ、キューティクル、クセ毛など、髪の毛には遺伝的傾向があ


ることは、想像に容易いと思います。
異なる体質、異なる遺伝的特徴があるにも関わらず、同一の育毛剤で、同一の効果が望めるでしょうか?
ペルソナは、画一的な育毛剤ではなく、遺伝的特徴が導く、それぞれの課題に適合させた医薬部外品のセミオーダー育毛剤です。

あなたの育毛、発毛促進の鍵は遺伝子です
遺伝子は生まれてから死ぬまで、生涯変わることのない「からだの情報」です。
薄毛になりやすい、なりにくいは遺伝子の影響が大きく関わっているといえます。
遺伝子検査の結果は、一生ものです。今後のあなたの毛髪ケアにおいて、生涯にわたり活用することができるのです。

ペルソナなら特別価格で遺伝子検査付き育毛剤を提供されます。

 

【 Persona(ペルソナ)の評判・口コミ 】

・半信半疑で使い始めて数か月、いつものようにヘルメットの中は蒸れているのですが、 髪の毛の張り付き方が変わったのです。ペタッとした感覚が薄れました。 いつも頭皮に蓋をされていた感覚から解放された感じです。毛髪も、1本1本にハリが増しました。 一番の変化は生え変わる毛の太さ。以前より太い毛が増えました。このまま育ってほしい・・・。
だいぶまわり道をしたけれど、やっと出会った「ペルソナ」。遺伝子に聞く!これは最後の育毛剤です!

・「ペルソナ」を使い始めて数か月経ちますが、以前に比べて頭皮環境が改善されたことを実感します。遺伝子検査のレポートにもあった発毛サイクルの初期段階だと思いますが、絶対の違いを感じます。
ドーンと重かった頭皮が、軽くなったイメージです。 春から就活が始まります。研究室には残らず社会に出ます。書類審査で履歴書の容姿は重要だと研究室の先輩たちからも言われます。 髪の毛、本当に本当に大切です。兄のように悩みたくない・・・。これが本音です。

・40代から気になり始め、評判の良い育毛剤や薬を試してはがっかりの連続...。高額なものまで奮発しましたが「結局どれも一緒!!」。
そんな諦めかけてた時に知ったのがペルソナ育毛剤でした。以前と比べると嫁や娘に「お父さんなんだか自信に満ちていて今の方がカッコイイよ」て言ってくれます。

 


遺伝子検査&育毛剤【Persona(ペルソナ)】

 

 

Persona(ペルソナ)をチェックする