いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

H2Oスチームユニオン

f:id:blog_003:20191023161823j:plain

 

H2Oスチームユニオンはモップとしても活躍できるスチームクリーナーです。
H2OスチームFXを改善・改良し使いやすくなっています。
水だけで油汚れを落とすので小さなお子様やペットのいるお家でも安心して使用できます。
110度の高温、高圧スチームが細かい隙間にこびりついた頑固な汚れまでしっかりと落とします。

・貯水タンクが脱着可能に
水のタンクが取り外しできるようになり、水の補充もラクになってます。さらに容量が2倍の450mlとなって長時間の使用が可能になりました。

・スマートモーターテクノロジー
新たに搭載された「スマートモーターシステム」により安定したスチームの噴射が可能になりました。 

 

【 H2Oスチームユニオンの評判・口コミ 】

・今までは子どもの玩具を一個一個手で拭いていましたが、時間がかかって大変でした。スチームFXなら除菌も消臭もできますからすごく楽ですね。子どもがよく触るところは洗剤を使いたくないので、水だけというのはとても安心です。

・以前より大型のを使っていて水の量とか心配していたが、水の補充も簡単だしコードも丁度良い長さで片手で扱えるので、思い切って買って正解でした。

・キッチンの換気扇の掃除にはいつも手こずって、苦になってるんだけど、昨日早速使用してみました。シュッシュッシューとスチームが出て、層になってる油が剥がれるような感じで取れ、地が見えてきます、それを何回も繰り返し、最後は食器洗剤で洗って終了。例年の労力はなんだったのかと思われるくらいに感激です。

 


H2Oスチームユニオン

 

 

H2Oスチームユニオンをチェックする